2021年05月12日

制作スイッチ 入ってまぁす.*・゚ .゚・*.

昨日から
バッチリと制作スィッチが入ってるので
ぐんっと思い切り 集中して作品が作れました

いつも 場所とか関係なしに
自分が好き時に
集中できるので
基本話しながらでも
音楽聴きながらでも
制作できちゃいます

今日も音楽はかかってるけど
ずんっと集中していると
全く聞こえてなって
聞こえないことも気づいてなくって
合間にふぅっと すると聞こえてきます

それで フゥ〜〜〜(๑•́ ₃•̀)フゥ となり
それがめちゃめちゃ
リラックスになります.*・゚ .゚・*.

制作スイッチ  入ってまぁす.*・゚ .゚・*.


今日作った作品は
☆lira~集まって咲く笑顔の花
☆月のしずく (下の作品 色違いで2つ)

またお陽様のいっぱい射す日に
すかして御写真撮りたいと思います。

今日も作品を見て下さり
ありがとうございますっっ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。