2018年08月26日

✡。:*人生を変えてくれた人✡。:*

24時間テレビ
もうじき みやぞん ゴールしますね
私は 毎年見ています

今年のテーマ
「人生を変えてくれた人」
必ず誰にでもいますよね
自分の 背中を押してくれる人
支えてくれる人
気づきをくれる人
沢山の方の、おかげで今がある
みんな ひとりじゃない そう感じます

私も 24時間テレビを見ながら
おとうさん おかあさん
だんなさん
子供達
あの人 あの時のご縁や 体験、関わってくれる みんなにも お礼を伝えたい
改めて そう感じました

〇〇年 いろんな事があったけど
自分らしくいられる
目標持って笑顔でいられる 今があることに
本当に感謝です

ローズウィンドウを教えてくれた茜さんにも
本当にお礼を言いたいです
ローズウィンドウがなかったら
茜さんとの出会いがなかったら
今の私は違ったかも…

どこで どんなきっかけで人生が変わるか
わからないので 子供達にも そういうことを伝えていきたいです



この記事へのコメント
コメントありがとうございます!!

同じくです✡。:*

今ある 全てが当たり前じゃないって思っています。
何事にも感謝の気持ちをもって
大切にして生きたいです!

これからも よろしくお願いします
Posted by chouchouayumichouchouayumi at 2018年08月31日 11:36
始めまして
とても温かいお話~
出会いで人生が変わる
出会いで趣味が変わる
出会いで考えが変わる
人生の道は人の心、付き合いで
活かされ、導きで感謝ですね~
全てありがとうございますで
歩きたいですねー(v^-゚)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年08月26日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。