2022年11月19日

応援 よろしくお願いします

いつも 沢山の方に
ブログお越しいただきまして
ありがとうございます.*・゚ .゚・*.

みなさんの応援に
心から感謝しています✨

お時間のある時に
楽しく読んでいただけたら
嬉しいです♡♡♡

そしてそして

引き続き もう1回
お知らせさせて下さァい



協賛させていただいている
⁡尊敬する
⁡RED BLACK WINGSさんの⁡
⁡YouTube⁡
⁡【RBW MUSIC チャンネル】⁡
https://youtu.be/f6QYiz3RWwY


応援  よろしくお願いします


⁡に 先日の⁡
⁡ローズウィンドウの体験の様子を⁡
アップして下さいました〜⁡
⁡⁡
よく ⁡
⁡RED BLACK WINGSさんの⁡
⁡曲を聞きながら⁡⁡制作したり⁡
⁡いつも 音楽から⁡
⁡パワーや癒しをもらっています⁡
⁡⁡
⁡ちょうどBGMで流れている曲は⁡⁡
⁡とっても大好きな
⁡オリジナルソング⁡
⁡【陽炎】⁡です
心に響くメッセージソングです⁡

オリジナルソングは
その時の状況や心によって
感じ方も変わるから
全部おすすめです.*・゚ .゚・*.

ライブでもりあがる
【Keep your faith】も
ぜひ みなさんに聴いて頂きたい〜
そんなロックな1曲です
⁡⁡
⁡ローズウィンドウをとても⁡
⁡大切にして下さり⁡
⁡ライブの演出に飾っていただいたり⁡
⁡とてもお世話になっています⁡
⁡⁡
⁡RED BLACK WINGSさんの⁡
⁡ローズウィンドウ体験の様子を⁡
⁡ぜひ ⁡
⁡ご視聴&いいね
登録よろしくお願いします⁡

応援  よろしくお願いします

⁡⁡
⁡見て貰えたら 泣いて喜びます 私⁡⁡
なかなかレアな映像なので⁡
⁡続きは本編でお楽しみください.*・゚ .゚・*.⁡

⁡よろしくお願いします⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡応援  よろしくお願いします


⁡⁡⁡∅・*:。✡*:∅・*:。✡*:∅・*:。✡*:⁡

⁡*⋆꒰ঌ RED BLACK WINDOWS ໒꒱⋆*
⁡⁡⁡今まで 「CHEEPERS」という⁡
⁡名前で 活動されていましたが⁡

⁡⁡⁡11/1日から⁡ ⁡
⁡4人体制バンドスタイルで
⁡【RED BLACK WINGS】⁡
を結成されました

⁡ハモロックという⁡
他にはない独自のロックスタイルと
かっこいい ⁡ベースとドラムで⁡
⁡さらに ⁡心に響くロックを届けてくれます⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡名古屋を基盤に全国で活動する
★⁡伏見地下街 公認ミュージシャン⁡
⁡★⁡有名ミュージシャンのOAや⁡
⁡ ⁡コラボレーション など⁡⁡……
⁡⁡
⁡ 奏でるメロディーと ⁡⁡
⁡ ハモリを生かしたダブルボーカルと
⁡ 心に響く歌詞が 印象的⁡⁡
⁡バンドスタイルになり 更にロックに!!
⁡ 1度聴くと心をつかまれる 実力派ロックバンド
⁡⁡⁡⁡

⁡RED BLACK WINGS さんの情報はこちらへ⁡
⁡⬇
https://red-black-wings.jimdofree.com/
⁡⁡


同じカテゴリー(#ローズウィンドウ #光のアートOnde #ChouChou)の記事画像
MID-FM761様に出演させていただけることになりました.*・゚ .゚・*.
視聴回数が増えてきましたみなさん ありがとうございます!
ラジオ収録にお邪魔しました.*・゚ .゚・*.
 MID-FM761様に出演させていただけることになりました.*・゚ .゚・*. (2022-11-23 23:54)
 視聴回数が増えてきましたみなさん ありがとうございます! (2022-11-16 06:41)
 写真がアップできなくて 文書だけになっちゃいました (2022-11-15 14:13)
 ラジオ収録にお邪魔しました.*・゚ .゚・*. (2022-10-15 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。