2018年08月17日

モネの池へ✡。:*

念願の #なもなき池
(通称 モネの池)
行ってきました✡。:*
モネの池へ✡。:*

あさいちから 時間ごとに陽の当たり方で雰囲気が変わって時間を忘れて本当に楽しかったなぁ♡♡
モネの池へ✡。:*
モネの池へ✡。:*

嬉しすぎてしばらく
写真ばっかみちゃいそう
モネの池へ✡。:*

次 もし行けたら
鯉も一緒に撮りたいなぁ♡♡



この記事へのコメント
お返事が遅くなりすみません。
トイレはモネの池の道を挟んだ駐車場にありますので 便利でした。
モネの池から 色々と散策していないので もし散策される時はおトイレがどこにあるか チェックされると安心ですね。私はモネの池と神社に行ったあと 郡上へ行きました。
Posted by chouchouayumichouchouayumi at 2018年08月23日 18:16
車停めたり、トイレが無いから、行くのも大変って聞きましたけど。

大変では、なかったですか?
Posted by とんぼとんぼ at 2018年08月17日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。