2022年11月16日

視聴回数が増えてきましたみなさん ありがとうございます!

··⁡⁡
おはようございます☀

昨日は

⁡【放送が開始されました〜】⁡⁡の件

たくさんの方に読んでいただけて

ありがとうございました★★★

だけども

写真が付けれてなかったのが

きになっちゃって、なっちゃって

なので もう一度

投稿させてください

もし写真が付いてなかったら ごめんなさい

Instagramで
@chouchou_ayumi では
バッチリ ご紹介させていただいていますので
一緒にチェックしていただけますと
嬉しいです.*・゚ .゚・*.

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
⁡⁡
【放送が始まりました】

⁡@chirol6969 さんからのご紹介で

⁡⁡この度 なんと! ⁡

⁡YouTubeチャンネル
ジュリー岡田の
『BJルーム』⁡
⁡第11回 の収録にお招きいただき

ローズウィンドウの魅力を
た〜っぷりと
お話させていただきました〜⁡⁡

視聴回数が増えてきましたみなさん ありがとうございます!

⁡そして
放送が開始されましたので⁡
⁡⁡
⁡たくさんの方に
ぜひご視聴いただけると
嬉しいです.*・゚ .゚・*.⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡最初緊張しましたが ⁡
⁡ジュリー岡田さんと⁡
とみた純子さんのおかげで⁡
⁡楽しく あっという間の時間でした⌚⁡⁡
⁡⁡
箇所箇所⁡
⁡笑うポイントあり⁡
⁡本当に楽しかったです.*・゚ .゚・*.

ローズウィンドウのことが とっても分かりやすく、しかも作品をとっても綺麗に写していただいてますので ⁡
⁡⁡
⁡たくさんの方にご視聴いただけますと ⁡
⁡嬉しいです.*・゚ .゚・*.⁡

視聴回数が増えてきましたみなさん ありがとうございます!


みなさん
⁡よろしくお願いします⁡
⁡⁡⁡
⁡YouTube ⁡
⁡ 『BJルーム』⁡でもOKです*゜
⁡⬇
https://youtu.be/Ve5Pg4m9f1s
⁡⁡
⁡再生回数と⁡
⁡チャンネル登録が増えますように⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡ジュリー岡田さん⁡
⁡とみた純子さん⁡
⁡ありがとうございました⁡
⁡⁡
⁡⁡#ジュリー岡田 さん #とみた純子 さん⁡
⁡#bjルーム
⁡#youtuber
⁡#youtube ⁡
⁡#youtuber好きな人と繋がりたい ⁡
⁡#ローズウィンドウ #paperart⁡⁡
⁡#chouchou #chouchouayumi ⁡
⁡#あゆみ先生オリジナル図案⁡
⁡#furtherart #art #ステンドグラス⁡
⁡#紙のステンドグラス ⁡
⁡#光のアートOnde #優しい光をお届けします⁡


同じカテゴリー(#ローズウィンドウ #光のアートOnde #ChouChou)の記事画像
MID-FM761様に出演させていただけることになりました.*・゚ .゚・*.
応援  よろしくお願いします
ラジオ収録にお邪魔しました.*・゚ .゚・*.
 MID-FM761様に出演させていただけることになりました.*・゚ .゚・*. (2022-11-23 23:54)
 応援 よろしくお願いします (2022-11-19 07:54)
 写真がアップできなくて 文書だけになっちゃいました (2022-11-15 14:13)
 ラジオ収録にお邪魔しました.*・゚ .゚・*. (2022-10-15 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。