2018年08月23日

子供達と思いっきり楽しむ!!

昨日は長島ジャンボ海水プールへ

朝イチから 長いこと
超 激流プールにはまってました

ブーメランツイストが結構 怖くて
怖すぎて悲鳴も出ない 笑

UFOスライダーをやりたがる末っ子に
成長を感じながらも…水の中きれいだなぁと
夢中で写真を撮りました☆
子供達と思いっきり楽しむ!!

子供達と思いっきり楽しむ!!

ジャパーンで頭からビッシャンコに(*´艸`)
お出かけしたら 子供と一緒になって楽しむ♡♡私のお決まりです。
夏の終わりに思い切り楽しみました✡。:*

今日は 腕が 今までで1番ひどいんじゃいかってくらいの 筋肉痛
上がらないし力が入らない(笑)
シャッターがなかなか閉められなかったです



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。