2018年06月19日

行ってみたかったお店へ✡。:*

久々のいずみちゃんとのおしゃべりタイム✡。:*

いずみちゃんが
なかなか行けないからと ランチと、スィーツと
オシャレでおいしいお店に連れて行ってくれました♡♡
まずは気になってた
「GABURI」さんへ
行ってみたかったお店へ✡。:*
お肉大好きな私(❁´ω`❁)
これは 嬉しい〜ウフフ
口が汚れることを気にしてたら食べれません(笑)
大きなお口でガブガブ食べました

続きまして
写真でいっぱい見てきた
「いずみや青果店&Patapouf」さん
行ってみたかったお店へ✡。:*
いや~かわいい♡♡
パフェも食べたかったけど これからの季節、かき氷もいいよねと、自家製シロップたっぷりのかき氷✡。:*
テンション上がりますね♡♡

昨日は 私の髪の毛の分け目が反対なのが面白かったのか…いずみちゃんがまたまたこっそり 写真撮って しかも変な写真ばっかりで(笑)分け目なのが逆だからいけないのか?
そうゆう問題でもないかぁ。分け目のせいにしたいだけで いつもの私なんだけど
それがまた 面白くて本当に楽しかったなぁ。

記念にいずみちゃんと一緒の写真を
行ってみたかったお店へ✡。:*

思いっきり笑って楽しかったよ〜ありがとう♡♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。