2018年06月04日

✡。:*気持ちが伝わるお手伝い✡。:*

見て見て~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こんなにかわいい糸かけ曼荼羅作りましたよ〜❁❀✿✾
✡。:*気持ちが伝わるお手伝い✡。:*


これは かわいい美結ちゃんの結婚式の席次表になります✡。:*

ひとつひとつ 心を込めて
大切に作っていきましょう♡♡

✡。:*気持ちが伝わるお手伝い✡。:*


笑顔の美結ちゃんに癒されながら
気持ちが伝わるお手伝いです

出席される方を思い浮かべながら
コツコツと
少しづつ増えてきいきますよ❁❀✿✾

これからが 楽しみ~✡。:*

#糸かけ曼荼羅
#いとかけ曼荼羅
#曼荼羅
#ハンドメイド
#結婚式
#席次表
#ルクール
#かわいい雑貨屋さん
#ありがとうございます
#気持ちが伝わるお手伝い
#chouchou



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。