2018年06月01日

胸いっぱいで鳥肌立ちまくりです✡。:*

昨日から(いやいや だいぶ前から)♪楽しみにしていた 小幡建設さんでのスマイルマルシェ

今日はローズウィンドウのチームと糸かけ曼荼羅のチームとそれぞれに 楽しんでいただきましたよ☆

初めて参加のEちゃんとS〜ちゃん
胸いっぱいで鳥肌立ちまくりです✡。:*
胸いっぱいで鳥肌立ちまくりです✡。:*

2ヶ月楽しみにしていてくれたナタリー
胸いっぱいで鳥肌立ちまくりです✡。:*

さねくんと一緒に会いに来てくれたなおちゃん
そして ゆみちゃん いずみちゃん
胸いっぱいで鳥肌立ちまくりです✡。:*
胸いっぱいで鳥肌立ちまくりです✡。:*

ご縁から深い繋がりへ
こうして 楽しい時間を送れることに
今日も胸がいっぱいになりました

手作りの作品は
やっぱり 作った人を表しますね
仕上がった作品を見て
またまた胸がいっぱいになりました

毎回 何回感動して鳥肌が立つんだろう(笑)
今日もありがとうございました✡。:*



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。