2017年08月29日

おっきな淡水魚•*¨*•.¸¸♪✧

アクア・トト岐阜へ

おっきな淡水魚•*¨*•.¸¸♪✧


淡水魚水族館ってどんな感じかなぁって
ワクワクしながら行ってきましたよ(●´ω`●)

ゆったりと 見ていましたが
淡水魚ってこんなに種類がいることにびっくり!

おっきな淡水魚•*¨*•.¸¸♪✧

かわいいザリガニもいましたよ。
色は綺麗なブルーです。
よく見るザリガニは赤っぽかったり 茶色っぽかったり なんだか見とれてしまいました。

そして お目当て
パンフレットに載ってるあの大きな魚
ドコドコドコ〜

おっきな淡水魚•*¨*•.¸¸♪✧

めっちゃ 大きな魚!!
サメ並~。肌はイルカみたい?
普段見ている 川で泳いでる魚からは想像出来ないですね。

名前を覚えるのが苦手なので写真で↓
おっきな淡水魚•*¨*•.¸¸♪✧
うわぁ〜•*¨*•.¸¸♪✧凄いです!
なんだか 泣けてきた
なんだか 不思議がいっぱいです

大好きなカピバラさんへご飯
あげながらタッチ出来ちゃいました♥

おっきな淡水魚•*¨*•.¸¸♪✧

普段なかなか見ることの出来ない世界
楽しかったですよ•*¨*•.¸¸♪✧





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。