2017年04月30日

どうしてもお礼を伝えたくて•*¨*•.¸¸♪✧

「どうしても お礼を伝えたくて」

今日は急な突風があり、
ちょうど体験に来てくださった ご夫婦が
風に飛ばされそうなテントを一緒に支えてくださり
棚を倒した方がいいよ とか 片付けや最後の荷物の詰め込みまで 全て手伝ってくださいました。

あまりに突然のことで 一瞬で1面 大変なことに…いずみちゃんとふたりでは こんなふうには片付けられなかったと思うと あの一瞬の天気の変化や風の強さが怖すぎて 初対面でしたのに 自分達が濡れるかもという心配よりも 私たちを気遣ってくださり
改めて 感謝の気持ちでいっぱいです。

風がおさまり お話をしている中で 今日はローズウィンドウを楽しみに体験してきてくださったそうで せっかく来てくださったのに そのまま撤収になってしまったので ご夫婦が雨に濡れてしまってはいけないと あわててサヨナラしてしまったのが心残りで あらためて おれいの気持ちをと思っています。

あの後 無事にかえることができました。
ありがとうございました!
御縁というか こんなタイミングで助けていただいて 本当に本当に助かりました。

また、機会がありましたらぜひ 遊びにいらしてください。
ご連絡ください おまちしています。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。