2022年10月14日

おかえり〜.*・゚ .゚・*.の気持ちいっぱい♡

··⁡⁡
⁡【おかえり】

⁡⁡昨日は
⁡リファイン矢作さんでの⁡
⁡ ローズウィンドウ レッスンの日⁡

毎月1回
基本は第2木曜日に
開催されていますよ〜♡


⁡⁡昨日は
⁡幼なじみの Sちゃんが⁡
2年ぶりかな?⁡⁡
⁡とっても 楽しみにしてくれて
⁡参加してくれました♡⁡

⁡そして
おやすみされていた⁡
⁡Kちゃんが 3ヶ月振りに⁡
⁡参加してくれました〜⁡

⁡⁡
⁡メンバーさんみんなで
⁡待ちに待った日♡♡⁡
⁡⁡⁡
⁡みんなで⁡大好きな
⁡ローズウィンドウを⁡
⁡作る時間.*・゚ .゚・*.⁡
⁡本当に楽しかったです⁡

盛り上がって
こんなに素敵な作品が
出来上がりました♡

おかえり〜.*・゚ .゚・*.の気持ちいっぱい♡

おかえり〜.*・゚ .゚・*.の気持ちいっぱい♡

おかえり〜.*・゚ .゚・*.の気持ちいっぱい♡

おかえり〜.*・゚ .゚・*.の気持ちいっぱい♡

おかえり〜.*・゚ .゚・*.の気持ちいっぱい♡

⁡⁡
⁡Kちゃんが 欠席の間に⁡
⁡新柄が沢山増えたら⁡
⁡作ってない柄がいっぱいになっちゃうからと
みなさん 本当に優しい⁡
⁡なので⁡私も⁡
⁡新柄発表を控えた2ヶ月でしたが⁡
⁡⁡
⁡やっと 解禁‼️⁡⁡
⁡みんなで 作れるね♡⁡
⁡ということで
⁡嬉しくて 新柄を2つ⁡
⁡お披露目しました♡⁡

北海道の展示会で
パワーいただいて仕上げたデザイン

おかえり〜.*・゚ .゚・*.の気持ちいっぱい♡


北海道のガラスのピラミッドの中で
頭に浮かんだ 教会のステンドグラス

おかえり〜.*・゚ .゚・*.の気持ちいっぱい♡

⁡⁡いっぺんに 2つ発表したら
控えてた意味無いかも

でもね
⁡皆さんが 喜んでくださる下さる⁡姿を⁡
⁡想像したら 嬉しくなっちゃって⁡
⁡作らずには居られなかったのです..⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡いつも 楽しみにしてくれて
⁡ありがとうございます✩.*˚⁡
⁡⁡
⁡みなさんが 喜んでくださるから
⁡今月も 新しいデザインを⁡作りたいって⁡
⁡そう思えるのです
機会を⁡いただいてます♡
本当に感謝です♡⁡

11月は10日を予定してます.*・゚ .゚・*.
ローズウィンドウを作ってみたい方
気になる方は
ぜひ ご連絡くださいね♡

今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます.*・゚ .゚・*.


同じカテゴリー(ローズウィンドウ 光のアートOnde~ ChouChou)の記事画像
~モエレ沼公園 ガラスのピラミッドでの展示会~
 ~モエレ沼公園 ガラスのピラミッドでの展示会~ (2022-10-12 09:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。