2022年11月30日

初 お披露目してきました.*・゚ .゚・*.

··⁡おはようございます

今日は私の趣味のギターについてです


オンラインでのレッスンなので

自分の好きな時間に

好きな場所で 無理なく練習してます☆.*゚•*¨*•.¸♡o

その自由さが私には ピッタリ!なのです︎


オンラインレッスンを始めて7ヶ月

実は先日 初の発表会に参加しました!




⁡⁡
⁡上坂実先生 ギター教室⁡
⁡~学園祭~⁡
⁡⁡
⁡めっっっっちゃんこ 楽しかったです♡⁡

初 お披露目してきました.*・゚ .゚・*.

⁡⁡
⁡学園祭目指して⁡
⁡⁡
⁡いっぱい 練習して⁡⁡

何曲かチャレンジさせていただきました

⁡⁡
⁡みんなで一緒に弾くと⁡
⁡⁡
⁡音の重なりとか 響とか⁡
⁡⁡
⁡感激してうるうるでした✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡これからも 続けて練習して⁡
⁡⁡
⁡沢山の曲が弾けるようになりたいなぁ❤⁡
⁡⁡
⁡ご一緒したみなさん⁡⁡や⁡
⁡@minorun389 先生⁡
⁡@jully_rockstar さん⁡
⁡⁡
⁡@chirol6969⁡ さん
⁡@kouichivo.gt さん @redgibson77⁡ さん
⁡⁡
⁡@chihiro_singer さん⁡
⁡⁡
⁡そして写真を撮って送ってくださった方もいて⁡
⁡めちゃめちゃ嬉しいです♡
⁡ありがとうございました.*・゚ .゚・*.


初 お披露目してきました.*・゚ .゚・*.



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。