2022年10月12日

~モエレ沼公園 ガラスのピラミッドでの展示会~

お久しぶりです

ChouChou~シュシュの作家名で
ローズウィンドウ の活動をしています
Ayumiです

また ブーログさんでの
投稿を 再開したいなぁと
思いまして…………

ログインしてみたら
400日以上振りでした
びっくりでした………

また少しづつですが
お付き合い いただけましたら
嬉しいです.*・゚ .゚・*.


突然ですが
10/7日~9日⁡
⁡モエレ沼公園⁡
⁡ガラスのピラミッドにて⁡
⁡⁡
⁡光のアートOnde~⁡
⁡ローズウィンドウ展示会が⁡
⁡開催されました.*・゚ .゚・*.⁡

無事に終わりまして
報告になってしまいましたが

ガラスのピラミッドは
こんな素敵なところです✨

~モエレ沼公園 ガラスのピラミッドでの展示会~

⁡⁡そして
⁡個性豊かな ⁡
⁡70点の特大サイズのローズウィンドウと⁡
色違いのフルーリが⁡
⁡色鮮やかに 飾られました⁡

~モエレ沼公園 ガラスのピラミッドでの展示会~

~モエレ沼公園 ガラスのピラミッドでの展示会~

⁡⁡
⁡ガラスのピラミッドの空間と⁡
⁡ローズウィンドウの⁡鮮やかさ⁡
言葉にならないくらい⁡
⁡素敵でした

~モエレ沼公園 ガラスのピラミッドでの展示会~

⁡⁡⁡
⁡沢山の方に
⁡ご来場いただきまして
⁡ありがとうございました
⁡⁡

⁡光のアートOnde~のみなさん⁡と⁡
⁡ご一緒できて幸せでした.*・゚ .゚・*.⁡
⁡⁡
@onde_akane ⁡代表⁡ ⁡に⁡
⁡感謝です.*・゚ .゚・*.⁡
⁡またひとつ 大切な経験と思い出を
⁡ありがとうございます.*・゚ .゚・*.

また いつか
北海道へ
お邪魔したいです

~モエレ沼公園 ガラスのピラミッドでの展示会~

今回 出展した
オリジナル作品
【優しい光】です~


同じカテゴリー(ローズウィンドウ 光のアートOnde~ ChouChou)の記事画像
おかえり〜.*・゚ .゚・*.の気持ちいっぱい♡
 おかえり〜.*・゚ .゚・*.の気持ちいっぱい♡ (2022-10-14 15:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。