2021年04月06日

幸田町の Cafe&dinner maimaiさんへ.*・゚ .゚・*.

今日 は お世話になっている
@cafedining_maimai の美味しいお料理を食べに

幸田町の  Cafe&dinner maimaiさんへ.*・゚ .゚・*.

プレートランチはDELIの中から6種類好きな物を選べるから ほんとに嬉しすぎて美味しすぎて ニヤニヤしちゃいます
ほうろく油を使っているから ドーナツや野菜チップスが止まらない美味しさ

クロワッサンも中がモッチり で何を食べても美味しくて  食べるの大好きな私の大好きスポットです.*・゚ .゚・*.

委託で置いていただいている
☆手作りマスク
☆手作りアクセサリー
も完売 ありがとうございます!
今日 追加してきましたよ〜

幸田町の  Cafe&dinner maimaiさんへ.*・゚ .゚・*.

実際に付けている嬉しいお写真を頂くこともあり、 みなさんと自然と 繋がれていく事に感謝しています。

ノーマライゼーションの理念を大切にされている
美人オーナーの優子さん♡♡
幸田町の  Cafe&dinner maimaiさんへ.*・゚ .゚・*.

私の大好きな方のひとり♡♡

障害がある人もない人も
子供もお年寄りも 妊婦さんも
全ての方が住みやすく 生き生きと過ごせる環境.*・゚ .゚・*.
偏見のない社会づくり なかなか難しいですが まずは大人の意識から変えて
お母さんが子育てをする時に
ぜひ 意識して頂けたらと思います。

あったかい心をもって 過ごせていくことで広がる笑顔と幸せの輪♡♡
maimaiさんでは そんな時間を過ごすことが出来ますよっっ!

優子さんとのツーショットのお写真は
プロカメラマンの @suu1479 さんが
撮って下さいました〜ありがとうございました

#maimai #ノーマライゼーション #幸田町ランチ #こだわりのお店
#居心地良い #素敵なカフェ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。