2021年05月31日

この雰囲気…素敵じゃないですか〜⤴?♡♡

岡崎市にある
レストラン Reiwaさん.*・゚ .゚・*.
このオシャレな空間
素敵じゃないですか?!

この雰囲気…素敵じゃないですか〜⤴?♡♡


陽の入り方や世界観が
きっと夕方から夜にかけて
ますます かっこよくなるんだろうなぁって…………
私 一目見て うわぁ〜⤴ってなりました

#レストランreiwa さんは
J-ReSMさんからのご縁で
これから お借りできることになりました

ローズウインドウや
糸掛け曼荼羅のレッスン
打ち合わせ 会議 ライブ などなど
丁度 レッスン場所を探していた私にはありがたいご縁♡♡
広々しているし 窓も沢山で風通しもいいから
コロナ禍でも ソーシャルディス バッチリ♬*°

いろんな活用法が浮かんでワクワク♡♡
いつもと違った雰囲気の中での
レッスンも素敵ですよね〜絶対に楽しいに決まってる♡♡

Reiwaさんでの レッスンご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。