2021年04月11日

竹内養蜂さんのはちみつシリーズが激うまです.*・゚ .゚・*.

おみやげに 竹内養蜂さん
@hachiyasan4daime の
天然酵母かりんとう
『春ゆたか』大好きなんです〜♡♡


竹内養蜂さんのはちみつシリーズが激うまです.*・゚ .゚・*.


おやつタイムに食べたら
美味しくって止まらないって(笑)
やっぱり 大好評でしたよ〜⤴

美味しいものを食べると
笑顔になるよね〜そんな時間が楽しかった♡♡

ハニーナッツは完全に止まらない♡♡
私も初めて食べた時
名古屋から岡崎までの道のりで
食べきっちゃったのです(笑)

気になる方は
プライムツリー赤池さんで開催中の
@re_bell_official 春フェスタへ
春ゆたか &はちみつシリーズ沢山ありますよ♡♡
おみやげにも 本当ぴったりだから オススメです!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。