2021年04月11日

ピアゴ矢作店に大人気のスーリヤさんが来てますよ♡♡

仲良くしてもらっている
スーリア さんが
ピアゴ矢作店さんへ来るよってことで
行ってきたよ♡♡

店長のヨーコさん &
ベンちゃん と久々の再会
嬉しかったぁ♡♡

偶然にもお友達の みくちゃんにも会えて
興奮(笑)
みくちゃんは いつもNorth Arrows Marche にも遊びに来てくれる 応援してくれるお友達.*・゚ .゚・*.
スーリヤさんに引き寄せられたァ♡♡

ピアゴ矢作店に大人気のスーリヤさんが来てますよ♡♡


タイミングよく(笑)
美味しいコーヒーを差し入れで持ってきてくださった
方がいて♡♡私もコーヒーをいただきながら
大好きな春ゆたか(かりんとうです)を食べて
幸せなひと時でした.*・゚ .゚・*.

昨日はベンちゃんのヘアバンドをゲットしたよ♡♡
彼女の作るヘアバンドは 本当にオシャレで付けやすい!!
お試しで付けさせてもらえるので
遠慮なく試着させてもらいました♡♡

スーリヤさんは 火曜日13日までです.*・゚ .゚・*.
タイから仕入れたかわいい雑貨や服もいっ〜ぱいなので
遊びに行ってみると 楽しいですよ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。