2021年04月09日

心にそっと寄り添えるような作品作りを心がけています♡♡

私が所属している イベントチーム Re..Bell(リベル)に
いつも起こしくださる エトワールさん。

最初の出会いはイオンモール熱田さまでの出店の時に
お話したのがきっかけで それから リベルに出没率の高い
ちょっした有名人に♡♡

そんなエトワール 様より
『亡き妻の為のオーダー』として
ご依頼をお受けししました。
最初にお話を伺った時は
私が作らせていただいていいのかしら…と。
でも 少しでもお役に立てたらと そんな気持ちで
デザインやカラーなど やりとりをさせて頂きながら
作品が出来上がりました。



タイトル
[etoile ]~永遠に~

心にそっと寄り添えるような作品作りを心がけています♡♡


空に帰るね
でも いつも傍にいるからね

ふと見上げた空に光る星から
奥様はいつも そばにいて
見守ってくれていることだと思います

@etoile803kenichiro 様の想いを伺い
胸がいっぱいになりながら お作りさせていただきました.*・゚ .゚・*.

飾ってくださったお写真から
温かさ奥様への想いを感じました。
素敵なお写真をありがとうございました.*・゚ .゚・*.
写真1枚目 ライトアップ
写真2枚目 夕陽をバックに
心にそっと寄り添えるような作品作りを心がけています♡♡


@etoile803kenichiro さま
また @re_bell_official でゆっくりお話出来る日を楽しみにしていますね.*・゚ .゚・*.

※作品紹介の投稿はご本人さまに 許可をいただいております。

ローズウインドウでお役に立てたらという気持ちでいます。
その時のお気持ちにそっと 寄り添えれるような作品作りを目指しています

#エトワール #etoile #stars #ローズウインドウ
#paperart #futureart #art #気持ちに寄り添える作品作り#贈り物 #永遠 #朝陽 #夕陽 #ライトアップ
#いつもそばにいるよ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。