2021年04月08日

今話題の パーラーちばる OPENしました.*・゚ .゚・*.

うちから めっちゃんこ近くに
あったかい場所が 今日オープンしました!

交流していく介護サービス
『パーラーちばる』.*・゚ .゚・*.です!!


大人気
『ちばる食堂』のオーナーの
@chibarusyokudou さんが

どんな自分になっても
自分らしい笑顔でいられる場所を…と
パーラーちばるを作られました꙳★*゚


今話題の  パーラーちばる  OPENしました.*・゚ .゚・*.


OPEN前日に なんでパーラーちばるに行ったかというとね。


18時過ぎにうちのチャイムがピンポンピンポンするから
誰かなぁと思ったら
@saqusaqu_sakura ちゃん 笑 。

「今 パーラーちばる行ってきた」って話から
私も行っとこっかなってなり(笑)
忙しい時間にお邪魔しちゃって‍♂️

でも あったかく迎えてくれる
オーナーのお人柄に沢山の方が引き寄せられるだよね.*・゚ .゚・*.
今話題の  パーラーちばる  OPENしました.*・゚ .゚・*.

私 ユラユラチェアーに乗って
帰ってきました♡♡

私はこの暖かい場所で
おじいちゃん おばあちゃんや
集まる皆さんと糸掛け曼荼羅を
楽しむ担当に任命されました☆

日程はまだ決まってないので
ゆるく 長く リクエスト頂きながら
楽しんで貰えたら嬉しいです.*・゚ .゚・*.

交流の場としてもゆったり
ご利用下さいってことですので
自然とみなさんが集まる場所になると
嬉しいですね!!

OPEN おめでとうございます.*・゚ .゚・*.



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。