2021年03月31日

桜満開のNorth Arrows Marche ありがとうございました.*・゚ .゚・*.

桜を見ながら
North Arrows Marche

昨日は1日楽しかったです
笑顔いっぱいの時間を
ありがございました.*・゚ .゚・*.

桜満開のNorth Arrows Marche ありがとうございました.*・゚ .゚・*.

ブログやインスタを見て来ましたって
嬉しいお声が 増えてきて嬉しいばかりです★

こうしてマルシェが出来ることを
ほんとに幸せに思っています。

対策しながら ほっとできるひと時を
一緒に楽しみましょう.*・゚ .゚・*.

次回の開催は5月かなぁ〜。
詳細はまた お知らせしますね♡♡

#NorthArrows マルシェ8
出店者さまもお疲れ様でした
一緒に盛り上げて下さり
ありがとうございました.*・゚ .゚・*.

⭐からあげやさん KOKKO
@karaageyasankokko

⭐めぐみ飴本舗
@megumiame7honpo

⭐Going Cafe
@going.cafe

⭐fruits BONBON
@fruits_bonbon

⭐ 淳ちゃん焼きそば(日水草)
@junchanyaki_

⭐sweets potato 芋や
@takumiya.okazaki

Kirie_acco
@kirie_acco_from_qss

eymam
@eymam_493

cocomei
@cocomei8

KS*yard(ケーエスヤード)
@ksy.meg

Admy
@admy1022

minz
@minz_chin_yumi

ChouChou~
@chouchou_ayumi

MojaGarden
@mojagarden

AcharinA
@aken_05081126



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。