2019年12月03日

西部地域交流センターやはぎかんでの展示会が始まりました♡♡

西部地域交流センター
「やはぎかん」でも
ローズウィンドウの展示会始まりました〜♡♡

西部地域交流センターやはぎかんでの展示会が始まりました♡♡

タイトル「光の波動たち~」
6名の想いのこもった作品が並びます。・:+°
西部地域交流センターやはぎかんでの展示会が始まりました♡♡
西部地域交流センターやはぎかんでの展示会が始まりました♡♡
西部地域交流センターやはぎかんでの展示会が始まりました♡♡


この1年で それぞれに進化して どの作品を見ても
本当にきれいで…みんな 今年の成果を発表する場みたいに出来たらいいなぁと感じています。

今回の共通作品として考えたデザイン「NOA」は
光のアートOnde〜の展示会に出したかったくらい
思い入れの強い作品です。・:+°

西部地域交流センターやはぎかんでの展示会が始まりました♡♡


展示期間は8日(日)までです☆

沢山の方に 見ていただけますように♡♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。