2019年12月02日

Cafe OCEAN様での展示会が始まりました♡♡

Cafe Ocean様での
光のアートOnde〜10Anniversary 展示会☆

初日の担当をさせて頂き
沢山のローズウィンドウを見ながら
Cafe OCEANのゆったりとした時間と
素敵な空間を過ごさせていただきました

Cafe  OCEAN様での展示会が始まりました♡♡

Cafeの2階のスペースをドキドキしながら
上がってひとつずつゆっくりとみながら
ひぇ~って言ったり すご〜って言ったり
うなったり とにかくみなさんの作品の
素晴らしさに感激しました
Cafe  OCEAN様での展示会が始まりました♡♡
Cafe  OCEAN様での展示会が始まりました♡♡
Cafe  OCEAN様での展示会が始まりました♡♡
Cafe  OCEAN様での展示会が始まりました♡♡

私も この展示会の為に
気持ちを込めて作った作品が
飾られてることに幸せな気持ちに
Cafe  OCEAN様での展示会が始まりました♡♡


ぜひ たくさんの方に見ていただけたら
嬉しいです。・:+°

Cafe  OCEAN様での展示会が始まりました♡♡


展示会は8日までで
6、7、8日はワークショップもありますよ♡♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。