2019年09月22日

体育大会 無事に終わりました。・:+°

今日は 末っ子が通う中学の体育祭☆

お天気が心配だったけど
無事に終わってよかった♡♡

子供たちの頑張る姿に感動して
ダンスも応援合戦もリレーも
見ているだけでパワーもらえる!

ダンスは 2回の体育館の所から見ました

体育大会  無事に終わりました。・:+°


3人目だけど 毎回違う感覚で
お兄ちゃんの時の事も思い出したりして…

なんでしょうか…
一生懸命に走る姿見ているだけで
ジーンとしちゃうのは(笑)

体育大会  無事に終わりました。・:+°

年々涙脆くなってる気がする
やだなぁ~
あんまり泣けちゃうんで
本気で悩んだことあります。

でも 仕方ないですね

次男が張り切ってた クラスの旗も
とってもあったかい雰囲気で綺麗でした。・:+°

体育大会  無事に終わりました。・:+°


学校行事は子供の成長を感じる場って思ってます♡♡

#学校
#中学校
#学校行事
#運動会
#体育大会
#体育祭
#涙もろい
#感動 しやすい
#ジーン
#子供の成長
#ありがとう
#リレー
#ダンス
#dance
#応援合戦



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。