2019年05月17日

書ききれないくらい、想いがこもった時間です〜ありがとうございます!

月に1度のお楽しみ☆*☆*☆* ロイヤルスポーツクラブ2
さんでのカルチャー教室です

今月はコレ↓
書ききれないくらい、想いがこもった時間です〜ありがとうございます!
Pao〜 パオ シャボン玉をイメージしました〇
そしてみなさんの作品です

書ききれないくらい、想いがこもった時間です〜ありがとうございます!

今までの柄からも選んでいただきましたよ
書ききれないくらい、想いがこもった時間です〜ありがとうございます!

今朝は
「こうして教室ができること」
「作品作りを楽しんでもらえること」
なんて幸せなことだろうと…ローズウィンドウ大好きな方との繋がりを感じて 涙ぐみながら 胸いっぱいでロイヤルさんへ向かいました
またまた 本当にすごい作品たちが出来上がりましたよ

作品を見ながら 作りながら
こんなに盛り上がれるなんて
どの教室でもいつも心を込めて準備しています☆*☆*☆* 今日もありがとうございました
ローズウィンドウを通しての 繋がりに感謝です

サプライズでMさん Kくんにも再会できて嬉しかったです



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。