2019年04月19日

ジャジャーン!大作が完成しました゜:。* ゜.

ジャジャーン✨✨✨

ロイヤルさんでのチャレンジ❤
とうとう 完成しました!!
ジャジャーン!大作が完成しました゜:。* ゜.
ジャジャーン!大作が完成しました゜:。* ゜.
ジャジャーン!大作が完成しました゜:。* ゜.
ジャジャーン!大作が完成しました゜:。* ゜.
ジャジャーン!大作が完成しました゜:。* ゜.


本当にジャジャーンと言いたくなるくらい
インテリアとして飾ってもらいたい出来栄えです

喜んでくださるみなさんの笑顔
出来上がった時の感動
言葉に出来ないなぁ~
本当に感謝です!!

また、みなさんと色々とチャレンジしたいなぁ

そして ちゃんも
ジャジャーン!大作が完成しました゜:。* ゜.
ジャジャーン!大作が完成しました゜:。* ゜.
ジャジャーン!大作が完成しました゜:。* ゜.
ジャジャーン!大作が完成しました゜:。* ゜.
ジャジャーン!大作が完成しました゜:。* ゜.
ジャジャーン!大作が完成しました゜:。* ゜.

昨日はHawaiiの再現展示会に足を運んでくださった
あべさんが 大きいサイズの木枠を見たよって
連絡下さったので 今日は久々に
以前作った大きいサイズのローズウィンドウも
連れて行きました❤
ジャジャーン!大作が完成しました゜:。* ゜.

大きいサイズのローズウィンドウは
あまり飾る機会がないので 見ていただけて
嬉しかったです!

今日も楽しい時間を
ありがとうございました゜:。* ゜.



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。