2019年04月07日

再現展示会 初日 お邪魔しました(解放日のお知らせあります)

やっと見れました

こんな作品が作れる
みなさんの世界観が素敵で
ただただ 感動゜:。* ゜.
再現展示会  初日  お邪魔しました(解放日のお知らせあります)
再現展示会  初日  お邪魔しました(解放日のお知らせあります)
再現展示会  初日  お邪魔しました(解放日のお知らせあります)

そして清々しさ

ぜひ 沢山の方に
見ていただけたら嬉しいです
再現展示会  初日  お邪魔しました(解放日のお知らせあります)

再現展示会  初日  お邪魔しました(解放日のお知らせあります)
再現展示会  初日  お邪魔しました(解放日のお知らせあります)

ゆうこさんの作品には
ついつい拝んじゃう(笑)

ギャラリーは解放日のみご覧いただけます

《 開放日 》

4月 6. 9. 10. 13. 15. 16. 17. 20. 21. 23. 24
10:30~16:00

13日は私も1日いますので
ぜひ 一緒に作品を見ながらお話しましょう゜:。* ゜.



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。