2019年03月22日

こんしんの作品ですよ〜

昨日は月に一度のお楽しみ゜:。* ゜.

ロイヤルスポーツクラブ2さんでの
カルチャー教室は今回も本当に
盛り上がりました
今回 初の試みの大きいサイズのローズウィンドウ
みなさん渾身の作ですよ~★
来月 アップできる予定です!
ほんとにほんとに 素晴らしい作品ですので
楽しみでしょうがないです〜

そして
桜の作品を作ってくださった方の作品も
2回目とは思えない出来栄えです
こんしんの作品ですよ〜
こんしんの作品ですよ〜
今の季節にピッタリですね゜:。* ゜.


4月からまた新しい風が吹きそうな予感☽・:*
出来上がりが楽しみなのと 新しいデザインを考えるのと ワクワクしながらの4月です
引き続きよろしくお願いします゜:。* ゜.

ロイヤルさんでの カルチャー教室は毎月第3木曜日
10:00(~)12:00 いつでもお問い合わせお待ちしています



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。