2019年02月15日

ロイヤルメンバーさん 大作に取りかかりました゜:。* ゜.

月に1度のお楽しみ
ロイヤルスポーツクラブ2さんでの
2月のレッスンでした

そして初の試み

待ちに待った 2ヶ月通しての木枠 大サイズでの制作に
とりかかりました゜:。* ゜.

まだ制作途中なので
残念ながら写真はありませんが いい感じで進んでいますよ~(❁´ω`❁)
すっごい 集中の時間でした!
来月がお楽しみです

カットも貼りも上手なロイヤルメンバーさん゜:。* ゜.
去年 この大サイズの制作の提案をした所
みなさん 喜んで下さり 今回も張り切って 大サイズ用にデザインを考えていきました。

中には3年以上継続して下さっている方もいるので
どんな感じにしようか…迷いに迷って 私なりですが 一生懸命に作りました

去年からとりかかって 出来た作品です
みなさんが こんなに喜んで貰くださるとは…嬉しくて感無量です
大サイズ用に一生懸命に考えたかいがありました♥


みなさんの色選びが いつも素敵で
仕上がりが とっても楽しみです♥

そしてバレンタイン
かわいい Yちゃんのサプライズ手作りクッキーが
美味しすぎる~(❁´ω`❁)
Yちゃん ありがとう
制作後のコーヒータイムに美味しくいただきました

そして 心の声゜:。* ゜.
みなさんのおかげで 私は作るチャンスを頂いています。
いつも ローズウィンドウを楽しんでくださるみなさんのおかげなんです。
この機会を頂いてることはあたりまえじゃないって
そう思っています。

いつも ありがとうございます★



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。