2018年12月13日

みなさん 違う作品作り…゜:。* ゜.

今日のやはぎかんでの作品です☆

Cちゃんは 前回より更に細かい柄にチャレンジ゜:。* ゜.
機会で切り抜いたみたいに綺麗なカットに感激してしまいました!

みなさん  違う作品作り…゜:。* ゜.

Mちゃんの 糸掛け曼荼羅は
カラーの合わせがとってもきれい
濃い色と薄い色の合わせが❤❤
みなさん  違う作品作り…゜:。* ゜.


そしてOさんと娘ちゃんのEちゃんのおかげで
いつもとは また違った賑やかな雰囲気でのお教室でした。
みなさん  違う作品作り…゜:。* ゜.

今日も幸せ
笑顔いっぱいの楽しい時間をありがとうございました!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。