2018年12月03日

まざろうよ まざろうよ

[ノーマライゼーションフェスタ岡崎]

障害があってもなくても 関係なく
みんながまざって楽しむイベント゜:。* ゜.

楽しくて嬉しくて みんなが居心地よく
笑顔いっぱい!
そんな幸せな気持ちになる1日でした

主催者さんみんな全力じゃ~ん(*´ω`*)❤
私も全力スイッチ入りまくり❤
だからこそ 伝わることってありますよね!

イベントが始まると 団結感半端ない!
楽しそうで まざらずにはいられない
私も声がガラガラになりました(笑)

体験に来てくださった方
去年に続いて2回目にチャレンジしてくれた子✨
いつも来てくれるみんな✨
あゆちゃん先生って来てくれるかわい子ちゃん✨
涙が出そうな嬉しい日になりました
まざろうよ  まざろうよ
まざろうよ  まざろうよ
まざろうよ  まざろうよ

みんな 何かしら特徴がある 個性がある
だから 協力しながら生きて行くことの大切さ
個性を 認めあっていけたらなぁ…

そんな気持ちで 私も参加していきたいです



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。