2018年11月14日

展示会中のワークショップ✡。:*

今日は展示会 開催中の
ワークショップでした

ちょうど入ると 展示されてる作品を見てくださっている方がいて お話しながら そのまま体験に参加してくださったり 久々の再会がありました
お久しぶりの制作でも とっても上手に作ってくださいましたよ
展示会中のワークショップ✡。:*
展示会中のワークショップ✡。:*
展示会中のワークショップ✡。:*

前々から継続してくださる方もいたりで 本当に楽しく 賑やかに作品を作っていただきました。
展示会中のワークショップ✡。:*
展示会中のワークショップ✡。:*

次々に出来上がる作品に
感動の時間でした✡。:*

次回のやはぎかんでのワークショップは12/13日(木)9:00~12:00です
(当日参加も 大歓迎です)

「光の波動たち~」
展示会は11/18日15:00までです
昼間もいいけど ライトアップされた雰囲気も素敵でした❤❤
展示会中のワークショップ✡。:*

美久ちゃん 途中参加ありがとう〜




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。