2018年11月09日

笑顔のお手伝い✡。:*ありがとうございました

プレゼント用に
オーダー頂いた糸かけ曼荼羅を お渡ししてきました

☆どんなカラーにしようかなぁ。
☆相手の方は〇〇していてこんなイメージだよ。
教えていただき 作る前に何度も確認
心を込めてお作りしました
笑顔のお手伝い✡。:*ありがとうございました

笑顔のお手伝い✡。:*ありがとうございました
同じ色味で 雰囲気を相手の方に合わせた雰囲気でというリクエストでした
並べると 微妙に違います
笑顔のお手伝い✡。:*ありがとうございました

お渡しして第一声
「写真よりいい~✨✨
イメージの雰囲気!!」

なんて 嬉しいことでしょう

いつも穏やかで優しいRさんの気持ちが 相手の方に伝わりますように
笑顔のお手伝い ありがとうございました



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。