2018年09月26日

嬉し涙の日✡。:*

✨嬉し涙の日✨

今日は子供が通ってる小学校での工芸教室に声をかけていただき 糸掛け曼荼羅を楽しんでいただきました。

いつも応援してくれるあの方や
昔からのお友達。知ってる方がたくさん なんて 心強いんでしょう。
初めましての方も含めて 私 史上最高人数 40名の方に 糸掛け曼荼羅を楽しんでいただきました。
嬉し涙の日✡。:*
嬉し涙の日✡。:*
嬉し涙の日✡。:*
嬉し涙の日✡。:*
嬉し涙の日✡。:*

予定が合わずに参加できなかったと連絡をくださる方もいて こんな幸せな事はないです。
胸がいっぱい になりました。

今日の日を思って 気持ちを込めて準備したかいがありました。
嬉し涙の日✡。:*

ご参加頂いたみなさま
ありがとうございました

ゆうこりん 代表をはじめ
お世話になった役員のみなさま

嬉し涙の日✡。:*

お話が決まってから 何から何まで ありがとうございました。
糸掛け曼荼羅の紹介を作ってくれたみきちゃんも ありがとう♡♡
嬉し涙の日✡。:*

本当にこうして お教室をしたり経験させていただけることに 感謝しながら これからも 楽しんで頂ける作品作り目指して さらにさらに頑張ります!

まだまだ興奮中で
上手くまとめれず

思い返しただけで
泣いちゃいそうだよ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。