2018年09月22日

かよちゃんちでの 大人かわいいハーバリウムレッスン✡。:*

今日もかよちゃんちにお邪魔して
❁❀大人かわいいハーバリウムレッスン❁❀
プレゼント用のハーバリウム作りです♡♡
こだわりはいっぱい詰まってるけど スッキリ綺麗!

かよちゃんちでの  大人かわいいハーバリウムレッスン✡。:*

こんなに素敵にまとまってるハーバリウムもらったら きっと嬉しいよ〜♡♡
今日は前々から作りたいって言ってくれてたようこちゃんも参加してくれて 初ハーバリウムです
ナチュラルで キュンとかわいらしい
ようこちゃんそのもの♡♡

かよちゃんちでの  大人かわいいハーバリウムレッスン✡。:*

2倍 盛り上がって楽しかったです。

グミにはふられちゃったけど(笑)

今日もありがとう~かよちゃん♡♡
かよちゃんちでの  大人かわいいハーバリウムレッスン✡。:*



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。