2018年09月16日

大好きな母校、光ヶ丘女子高等学校での個展✡。:*

いつか 個展をしてみたい
そんな夢を
大好きな母校で開催させて頂きました

1ヶ月以上前から準備を進めてもぎりぎりまであわててそれを忘れるくらい
当日は嬉しくて 終わって欲しくない…そんな気持ちでした。
大好きな母校、光ヶ丘女子高等学校での個展✡。:*
大好きな母校、光ヶ丘女子高等学校での個展✡。:*
大好きな母校、光ヶ丘女子高等学校での個展✡。:*

大切にしてきたローズウィンドウへの気持ちと作品✡。:*
いろんな気持ちを思い出しました。

忘れられない大切な日になりました。

準備から片付けまでお世話になった同窓会の先輩方や在校生のかわいい後輩達、
来てくれた大好きなみんな
ゆみちゃん いずみちゃん
大好きな母校、光ヶ丘女子高等学校での個展✡。:*
あっちゃん りなちゃん
大好きな母校、光ヶ丘女子高等学校での個展✡。:*
きょうちゃん
大好きな母校、光ヶ丘女子高等学校での個展✡。:*
まーちゃん
大好きな母校、光ヶ丘女子高等学校での個展✡。:*

いっぱい相談に乗って頂いたあかねさん
大好きな母校、光ヶ丘女子高等学校での個展✡。:*
見に来てくださった方や 今まで 関わってくださったみなさんのおかげです。

お母さんもあさイチからカメラマン
本当に感謝です
大好きな母校、光ヶ丘女子高等学校での個展✡。:*
胸いっぱい
ありがとうございました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。