2018年09月13日

10月~岡崎のホームページで紹介して頂けることになりました✡。:*

実は とんでもなく びっくりするお話をいただき その打ち合わせに昨日はZarameさんへ

恐縮ですが 岡崎のホームページに載せて頂くことに✡。:*

岡崎ハートストーリーという新しいプロジェクトが始まりまして 9/1の市政だより「Okazaki」で みなさんが ハートのパネルを持って写真に映っていた様に 私も岡崎の魅力やローズウィンドウについて お話させて頂きました。

取材に来てくださった方がみなさんあったかく 途中から緊張も忘れて(笑)とても柔らかくお話することができました
ありがとうございました

またまた Zarameさんの雰囲気が素敵で♡♡美味しいドーナツと素敵な空間☆
夢のような時間でした
10月~岡崎のホームページで紹介して頂けることになりました✡。:*
10月~岡崎のホームページで紹介して頂けることになりました✡。:*


岡崎にこんなおしゃれカフェがあるのは嬉しい♡♡
おみやげにお持ち帰りしたドーナツを
子供たちたと大喜びで食べました



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。