2018年08月30日

蜂の巣柄 オススメです✡。:*

月に一度のお楽しみ♡♡

今日は いつも 笑顔でいっぱいの ロイヤルスポーツクラブ2さんでのカルチャー教室の日でした

まずは 少し早めについて…
始まる前に あべさんとお話して
この時間も私は幸せ♡♡

今日のお題の作品を見ながら
話しに花が咲きます✡。:*

徐々にみなさん こられて…

今日は蜂の巣柄 を用意してきました!
完成した作品がコチラです↓

蜂の巣柄  オススメです✡。:*

いつもと違った雰囲気の柄も
楽しいですよね♡♡
透かしてみました
蜂の巣柄  オススメです✡。:*

またまた カラーマジック✡。:*
かわいい作品が出来上がりました〜
みなさんとこうして 作品を作りながら
楽しく過ごせる時間が なにより幸せです

今日もありがとうございました

そして Kさんが宿題で仕上げてきてくださった作品も 綺麗な出来栄え♡♡
ズレが全くなし!
素晴らしいです♡♡
蜂の巣柄  オススメです✡。:*



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。