2018年07月13日

笛で.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.してくれる はるちゃん♡♡

はるちゃん

今日はおもてなしをありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

おうちでこんなランチがいただけるなんて~♡♡
笛で.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.してくれる  はるちゃん♡♡

おもしろエピソードが詰まった時間 本当に心地よくて楽しくって笑いっぱなしでした!

お昼からはローズウィンドウ Time✡。:*
プレゼント用に 一生懸命作ってくださいました。はるちゃんらしさ全開の柔らかい優しい作品に✡。:*
笛で.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.してくれる  はるちゃん♡♡
笛で.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.してくれる  はるちゃん♡♡

見とって ジーンとしました。

最後に.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.を笛で吹いてくれるサプライズあり。
そんなはるちゃんがたまらなくかわゆかったです
いただいた 姫様ブレンドのHerb Tea♡♡
笛で.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.してくれる  はるちゃん♡♡

楽しみにいただきます

たのしい時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。