2018年07月07日

ローズウィンドウ大好きつながり✡。:*

今日はかわいいEちゃんちでのローズウィンドウレッスン✡。:*

土曜日で学校がお休みなので 子供ちゃん4人と大人3人の賑やかで笑顔いっぱいの時間になりました

子供ちゃん達の集中力のすごいこと!!
ちょっとぐらい 線がうねうねしたって大丈夫!だって その線がいきてて めっちゃ上手に出来てる〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
子供ちゃんも 本当に綺麗に仕上げてくれて
一生懸命な姿を見てて感動しちゃうんですよね

大人グループは とってもローズウィンドウを楽しんで下さり もうすでに ローズウィンドウ大好きに
こんなに嬉しいことはありません!
曇り空だけど 綺麗な発色。
ローズウィンドウ大好きつながり✡。:*

早く晴れの日に透かした作品が見たいです。
ローズウィンドウ大好きつながり✡。:*


Eちゃん みなさん
楽しい時間をありがとうございました♡♡
Sちゃん手作りシフォンケーキのお土産ありがとうございました✡。:*



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。