2018年06月29日

制作会と天伸の麻婆拉麺✡。:*

昨日は制作会

お昼にお邪魔した天伸の
麻婆拉麺が めちゃんこ
おいしかったぁ~♡♡

あまりに美味しくて
残ったタレ?でご飯を全部食べちゃったらお腹がパンパン(笑)
もぅ 動けない〜(笑)
こんなにお腹がいっぱいなのは久しぶり

ゆみちゃんちでゴロンとしたり
集中したり
笑ったり楽しみながら JOYを作りました

よい作品が出来ました✡。:*

制作会と天伸の麻婆拉麺✡。:*
制作会と天伸の麻婆拉麺✡。:*
制作会と天伸の麻婆拉麺✡。:*

茜さんのフリー…やはりすごかった
制作会と天伸の麻婆拉麺✡。:*

みんなで作る制作タイム
本当に幸せな時間
制作会と天伸の麻婆拉麺✡。:*

麻婆拉麺がまた、食べたくなっちゃった♡♡
早く次の会を企画しなくちゃ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。