2018年06月18日

糸かけ曼荼羅で共感したりつながったり 不思議な感覚✡。:*

今日はなおちゃんちへ
かわいい ふくくんがお出迎えしてくれて ますみさんと3人での糸かけ曼荼羅でした✡。:*

かわいくてきれいな 個性が光る糸かけ曼荼羅が出来上がりました✡。:*
糸かけ曼荼羅で共感したりつながったり  不思議な感覚✡。:*
糸かけ曼荼羅で共感したりつながったり  不思議な感覚✡。:*

共感したり繋がったり
不思議な感覚で盛り上がりましたね〜♡♡

私も本気で本音で素直な気持ちをお話しできて ついつい熱くなりながら幸せでした

糸かけ曼荼羅本当にステキ!!
納得の出来栄え
糸かけ曼荼羅で共感したりつながったり  不思議な感覚✡。:*

楽しい時間をありがとうございました✡。:*



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。