2018年06月10日

やっと行けたよ~あじさいの里❁❀✿✾

やっと行けたよ~
❀✿あじさいの里❀✿

こんなにいっぱい種類があることにびっくり✡。:*
やっと行けたよ~あじさいの里❁❀✿✾
やっと行けたよ~あじさいの里❁❀✿✾

あじさいの里は何年ぶりだろう
長男が1歳くらいの頃だったので
16、7年振りかもしれません。
懐かしくて ここで写真撮ったよ〜と
大はしゃぎ(´艸`)

6年生になった末っ子も大喜び
やっと行けたよ~あじさいの里❁❀✿✾

写真を撮りまくってしまいました♡♡
やっと行けたよ~あじさいの里❁❀✿✾
やっと行けたよ~あじさいの里❁❀✿✾

うちにも あじさい欲しいなぁ 毎年咲いたらかわいいなぁと 妄想♡♡
ゆったりと 癒されました✡。:*
やっと行けたよ~あじさいの里❁❀✿✾



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。