2018年06月07日

☆おかえり~ありがとう☆の修学旅行

昨日 次男が修学旅行から帰ってきたよ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

出発前日の夜は「みんなについていけるか心配」って何度も言っているのを聞いて 大丈夫だから楽しんどいで〜と送り出しました。

1日目、予定を見て今この当たりかなぁ
2日目、念願のとこに行けて楽しんでるかなぁ
3日目、雨降ったけど 見学と帰りだから大丈夫そうだなぁ~。

お土産は(買う余裕はないかもしれないから)帰ってきたら 話を聞かせてねって楽しみにしていたら ちゃんとお土産を買ってきてくれました
人がいっぱいで 大変だったろうに
ディズニーランドが35周年だそう
☆おかえり~ありがとう☆の修学旅行

かわいいカンカン♡♡
みんなで分けっこできるように
大きいのを買ってきてくれました♡♡
かわいいカンカン 大事に使うね✡。:*

迎えに行くとすぐに 交流クラスの班の子が
「面白い話をいっぱいしてくれて楽しかったですよ」と教えてくれました。
優しい子がいてくれて 良かったね♡♡
無事に行ってこられてなにより 楽しかったみたいで 去年の雪山に続き この感じ↓
☆おかえり~ありがとう☆の修学旅行
本当によかったぁ

おかえり~
ひゅうが ありがとう☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。