2018年05月14日

母の日に感謝✡。:*

朝から町の集まりで
グランドゴルフのお手伝いへ!
雨が降りそうってことで中止になりました。
初グランドゴルフを
とっても 楽しみにしていたから残念でしたが
その後 大雨だったから
中止になって良かったです。

お母さん、お義母さんへ
母の日のプレゼントを渡してから ……


そんな感じで 昼間は久々の久々に
ゆっく〜り 昼寝なんかしちゃって(*´艸`*)
どれくらいぶりだろう~って感じです。
こんなにゆっくり 昼寝をしたのは(-_-)゜zzz…

夕方
お肉が大好きな私♡♡母の日ということで
久々に お肉を食べに連れて行ってもらいました☆*。感謝~
母の日に感謝✡。:*

お恥ずかしいですが いっぱい食べたい私。
でも 昔ほど
食べれなくなったかも~(笑)
お腹いっぱい 大満足です。
みんなで食べると やっぱり 嬉しいです✡。:*

食後は近くのコンビニへ
母の日に感謝✡。:*

母の日に感謝✡。:*
そんな1日でした



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。