2018年05月09日

大好きな雑貨屋さん ルクールさんにて☆*。

大好きな雑貨屋さん
ルクールさんでの糸かけ曼荼羅レッスンでの作品です☆*。

たくさんの方にご予約いただき
ありがとうございました♡♡

制作風景
大好きな雑貨屋さん  ルクールさんにて☆*。
大好きな雑貨屋さん  ルクールさんにて☆*。
かわいいの雑貨に囲まれて
夢のような空間です


みなさん 思い切り集中しながら
選んだ糸を ひとかけひとかけ
1色ごとに イメージが全然変わって
仕上がりはため息が出るくらいきれい✡。:*
大好きな雑貨屋さん  ルクールさんにて☆*。
大好きな雑貨屋さん  ルクールさんにて☆*。
大好きな雑貨屋さん  ルクールさんにて☆*。
午後から参加した美久ちゃんは
小さいサイズで↓
大好きな雑貨屋さん  ルクールさんにて☆*。

撮影も盛り上がりました
大好きな雑貨屋さん  ルクールさんにて☆*。
のぶちゃん 美久ちゃん Yさん Kさん
タイミングが合ってよかったぁ~♡♡
久々の再会嬉しかったです。

楽しかったの一言いただけて 幸せ☆*。
楽しい時間を ありがとうございました



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。