2018年04月19日

再会もありました☆*。

今日は第3木曜日のお楽しみ✨

ロイヤルスポーツ2さんでのカルチャー教室でした❁❀✿✾

まずは あべさんとYさんのおうちで仕上げて下さった作品です☆*。

あべさんの作品はコチラ↓
細かい作品も本当に綺麗
再会もありました☆*。

続いてYさんです
再会もありました☆*。
貼りがとっても綺麗で グラデーションが綺麗です!
みなさん 本当に上手で感激してしまいます♡♡

そして 今回は…
ずっとあっためていた柄
「Sablier~サブリエ」を体験用に直して 喜んでいただけるかなぁと ワクワクしながら 新柄として用意していきました☆

再会もありました☆*。
ローズウィンドウを初めて3つ目かなぁ。
自分で作ってみた思い出の柄です。

以前通ってくださっていたゆみちゃんが
参加して下さり サプライズで 久々の再会もありました〜♡♡
初めての方も参加頂いて たくさんのローズウィンドウが並びました。
再会もありました☆*。
再会もありました☆*。
再会もありました☆*。

これだけ沢山のローズウィンドウを一度に見られるのは ロイヤルさんならではです!
とっても幸せな時間
再会もありました☆*。

今日も ありがとうございました☆*。
準備頑張りますので 次回もお楽しみに゜:。*



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。