2018年04月10日

❀✿ハーバリウム認定レッスンの様子❀✿

❀✿今日のハーバリウム認定レッスン❀✿
美保さんとは 久しぶりの再会と、言ってもお会いしたのは2度目ですが、そう思えないくらい 初めから意気投合(●´ω`●)
好きなものが共通していると 自然と話も盛り上がりますよね♡♡

お花の大好きな美保さんは 私が少しづつ集めたお気に入りの花材を
「お花が好きすぎて宝石箱みたい」と とっても喜んで下さいました~感激
お花が好きということで 組み合わせもとってもセンスよく❀✿お勉強になります。
丁寧にそれぞれ違う雰囲気の6本のハーバリウムが仕上がりました゜:。* ゜.

❀✿ハーバリウム認定レッスンの様子❀✿


美保さんらしいハーバリウムを 作って楽しんでください♡♡
楽しい時間をありがとうございました
#ディマンシュフラワーアンドクラフト
#アロマヴェール
#ハーバリウム
#chouchou
#ドライフラワー
#ハーバリウム認定レッスン
#Flower



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。