2018年03月30日

桜満開のSAKURA SAKUイベント☆*。

今日は楽しみにしていたリブラでのイベント
「SAKURA SAKU」☆

私のブースは外が見えるガラス張りの場所だったので 満開の桜が見えて 桜の花びらがヒラヒラ~(ღ˘⌣˘ღ)
お花見も一緒にできました

1日たくさんの太陽光が入り ローズウィンドウもハーバリウムもキラキラとっても綺麗でしたよ♡♡

ご予約いただいていた
いずみちゃん かよちゃん
真剣な表情(*`・ω・´)
桜満開のSAKURA SAKUイベント☆*。
いっぱい笑わせてくれてありがとう~♡♡
いずみちゃんはローズウィンドウ
かよちゃんはハーバリウム
コラボで撮ってみました
桜満開のSAKURA SAKUイベント☆*。
すっごくステキ❀✿

ミモザのハーバリウムをプレゼントに選んでいただいた Helianthus 箕浦先生♡♡いつもあったかい笑顔の先生♡♡ありがとうございました
桜満開のSAKURA SAKUイベント☆*。

みみちゃんもかわいい
ローズウィンドウを作ってくれました✨
桜満開のSAKURA SAKUイベント☆*。
楽しみにしていてくれた様で
一生懸命に仕上げてくれました

そして サプライズ美結ちゃん(●´ω`●)
パン美味しかったよ〜♡♡
会えてとっても嬉しかったです!
差し入れありがとうございました☆*。

由紀子先生との再会もあり
話したいことがいっぱいあり、もっとお話したかったです〜♡♡
桜満開のSAKURA SAKUイベント☆*。
久々にお話出来て嬉しかったです

久しぶりのイベント出店でしたが、 みなさんにあえて本当に嬉しくて楽しい時間でした

1日ありがとうございました☆*。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。