2018年02月03日

笑顔の輪•*¨*•.¸¸♪✧

ゆったりの投稿になってしまいましたが…昨日の小幡建設さんでの「SMILEマルシェ」は毎月来て下さる方も増えてとても賑やかな1日でした✩

❁❀✿✾大人かわいいハーバリウム❁❀✿✾
きみちゃんとひろちゃんとやっちゃん かわいく作ってくれて ありがとう~(●´ω`●)
笑顔の輪•*¨*•.¸¸♪✧
笑顔の輪•*¨*•.¸¸♪✧
笑顔の輪•*¨*•.¸¸♪✧
みなちゃんとも 偶然の再会が出来たりして
ハーバリウム楽しんでくださいました。
笑顔の輪•*¨*•.¸¸♪✧

•*¨*•.¸¸♪✧ローズウィンドウ•*¨*•.¸¸♪✧
ナタリー 毎回テーマとカラーを決めて
今回もビックリするくらい 上手に仕上がりました❇❇❇
笑顔の輪•*¨*•.¸¸♪✧
笑顔の輪•*¨*•.¸¸♪✧

ゆみちゃんも 次のステップに向かって自主練をかねて 一生懸命に取り組んでくれています!その姿が 本当に嬉しいです(●´ω`●)
笑顔の輪•*¨*•.¸¸♪✧
笑顔の輪•*¨*•.¸¸♪✧


みなさんに会えるだけでも嬉しいのに
体験して下さり 本当に嬉しい時間です。
あつみさんにも 会えました〜
笑顔の輪•*¨*•.¸¸♪✧

ありがとうございました❁❀✿✾
毎月来れなくてもここにくれば会えるっていう
会になりつつあり また笑顔の輪が広がっています。

感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました❁❀✿✾

小幡建設さんでのSMILEマルシェは
毎月第1金曜日
10:00~15:00です•*¨*•.



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。